SSブログ

自作の鉢にお花を植えました [【ベランダ】バラ]

昨日の地震すごかったですね。
横浜でも、文鳥の鳥カゴが危ない!、水槽の水があふれるッ!という位の揺れでした。
余震が続き、怖かったですね。
自宅に居たので良かったのですが、外に出ていたら帰ってこれなかったですね。

想像を超える被害で、普通に過ごすことに罪悪感を感じるような気持ちがします。
(やや、いつもよりも節電気味です…。)
救助、復旧が少しでも早く進みますようお祈りします…。

さて、ついに自作の鉢にお花を植えました。
本人はなかなか気に入っています。

白の鉢には、コルダナのダークレッドのミニバラを植えました。
自作の鉢に3.jpg

ちょっと大人の雰囲気?ですね。
もう一つのミニバラはお休み中なので、蕾がいっぱいついている
こちらのミニバラはしばらく楽しめそうです。(名前が不明で特売だったのです。[あせあせ(飛び散る汗)]

自作の鉢に1.jpg

紺の鉢には、カンパニュラヘアベルを植えました。
自作の鉢に2.jpg

カンパニュラ、初めて買いました。
ガーデニング始めた頃は、小花はあまり好きではありませんでしたが、
最近は、小花[かわいい]いいなぁと思います。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

oko

私も横浜です。凄い揺れでしたね・・・・
お花、綺麗です。癒されました。
by oko (2011-03-13 16:02) 

文鳥クロ

okoさま、ご訪問&コメントありがとうございます。
なかなか、お花も写真もお披露目するには力不足ですが、見て頂きありがとうございます♪。地震後、横浜のスーパーも品薄状態でなんだか不安です…。
by 文鳥クロ (2011-03-13 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。