SSブログ

お散歩で見かけたアジサイたち [お散歩写真]

今月中の週末は何かと忙しいので、アジサイも撮りにいけないかなぁと思い、
お散歩の途中で何枚かアジサイを撮ってみました…。
お散歩写真は、キャノンのコンデジでお気楽にパチパチ!といってます。[ダッシュ(走り出すさま)]

アジサイmerge1.jpg

アジサイmerge2.jpg

お散歩の途中で、竹林に入ってみました。
うっそうとした竹林の中から見ると出口はこんなに明るいんですね~。
なんだか梅雨で暗くなりがちな気分も、晴れやかになれそうな風景でした。

exit.jpg



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

沙羅朋

紫陽花 綺麗ですね~♪
竹林も好きなのでこんな道を歩きたいです(^-^)
nice ありがとうございました^^
by 沙羅朋 (2011-06-17 14:01) 

文鳥クロ

紫陽花、あちこちで綺麗に咲いていますよね。
憂鬱な雨の中、綺麗なアジサイを見つけると、
ちょっとだけ嬉しいです♪
沙羅朋さんの紫陽花フォトも素敵でした!
by 文鳥クロ (2011-06-18 11:35) 

gon

あじさい、キレイですね(^^)/*
うちも山あじさいがいっぱい咲いてます☆
by gon (2011-06-19 04:28) 

文鳥クロ

gonさま、
今年は山あじさいにお目にかかっていません~。
7月に入ったら、鎌倉へ山あじさいを
見に行こうと思っているのですが、
それまでお花がもってくれるか心配です…。
by 文鳥クロ (2011-06-19 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。