SSブログ

横浜*花だより(温室の花たち) [大船フラワーセンター]

今回も大船フラワーセンターの写真からです。[揺れるハート]
鮮やかな色のブーゲンビリア
家の玄関にも、5年にいっぺん1つ、2つしか花をつけないブーゲンビリアがあります。[たらーっ(汗)]
ブーゲンビリア.jpg

このお花すごく気に入りました。白とライトグリーンの爽やかな印象のお花です。[るんるん]
チェリーブロッサム。こちらもブーゲンビリアです。
チェリーブロッサム.jpg

極楽鳥花(ストレリチア)。
極楽鳥花.jpg

スイレン。偶然、トンボが止まっている所をパチリ[グッド(上向き矢印)]
スイレン2.jpg
もう一つスイレン
スイレン.jpg

温室出口にゆりが見事に咲いていました[ぴかぴか(新しい)]
ゆり.jpg

楽しくて出たくないくらいでしたが、さすがに暑い~[あせあせ(飛び散る汗)]
スイレンは撮しがいがありました!
また、写真の腕が上がったら、撮りに行きたいです[揺れるハート]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

chalice

こんばんは。
ご訪問&ナイスをいただきまして
ありがとうございます。
南国の花たちをみると寒さを忘れますね。
東京は、雪が降って寒いです。
by chalice (2011-02-11 19:10) 

文鳥クロ

こんばんは。早速、ご訪問&ナイス頂きありがとうございます。関東は、この冬初めての雪らしい雪で大切な花は心配ですね~。私も保温のため、不織布をかけました。大丈夫かしら。
by 文鳥クロ (2011-02-11 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。