SSブログ

冬の北海道その2♪ [北海道]

年末に帰省した際の北海道の写真をアップします。

落葉した樹と珍しい北海道の青空です。
支笏湖4.jpg

恵庭岳でしょうか?山が見えます。
支笏湖5.jpg

これは、ドライブの途中に迷って、気晴らしに撮った写真。
目指していたのは、湖畔の温泉、丸駒温泉です。
支笏湖6.jpg

良かったですよ~。
丸駒温泉。湖畔のすぐ脇の天然露天風呂は、大正4年からあるそうです。
開放感があり、私的には、過去に行った温泉の中で、ベスト5に入る温泉です。[グッド(上向き矢印)]

こちらは小樽の廃線になった線路の後、観光客が雪が珍しくて遊んでいるようです。
まーねー。久々、帰省して、雪が一杯だと私もうれしい。
半年、雪の中だと、うんざりですが…。[たらーっ(汗)]

小樽1.jpg

大好きなキャンドル工房のそばの大正硝子びーどろ館です。
小樽2.jpg

小樽運河食堂、なんとなく昼食はここのラーメンのことが多い[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、美味しいからいいかなぁ。
小樽3.jpg

小樽運河、やっぱり雪の頃が好きかなぁ~。
小樽4.jpg

冬の北海道、帰省してもあまり面白味がないなぁ、と思っていましたが、写真とって見ると冬の美しさを感じますね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。