SSブログ

黒葉スミレ、ラブラドリカ [【ベランダ】草花etc]

黒葉スミレ、ラブラドリカが咲きました。[ぴかぴか(新しい)]

ラブラドリカ1.jpg

ラブラドリカは、七栄グリーンさんの寄せ植えで見て、憧れて、
オークションやネットショップで探したり、
ガーデンショップをはしごして探して、やっと手に入れたものです。

ラブラドリカ2.jpg

黒葉も素敵ですが、お花の可憐さ、いいですね~。[揺れるハート]


ラブラドリカのリースの写真もネットで見つけましたが、黒葉に満開のスミレがシックで素敵でした。
もっと一杯咲いて欲しいです。[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

マーガレット

こんばんは(^-^) 
お越しいただき、nice!ありがとうございました<(_ _)>(^-^)
すみれ、私も大好きです!!シックな雰囲気、いいですね~!!
すみれのことを少し勉強してみようと思い、今月、日本スミレ研究会に
加入したんですよ。いろいろな珍しい種や苗なども手に入るそうです。
どうぞ、また、気軽に遊びにいらしてくださいね!!
by マーガレット (2011-02-12 23:06) 

文鳥クロ

おはようございます。
コメントありがとうございます。日本スミレ研究会ってあるんですね。専門的な雰囲気ですね。
私は、山野草のスミレにもそそられています。
素敵なスミレを見つけたら、マーガレット様のブログで紹介してくださいね~。また、遊びに行かせていただきます♪
by 文鳥クロ (2011-02-13 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。