SSブログ

夏のダリア [お散歩写真]

暑いですね…。
そろそろ関東も梅雨明け、というニュースをやっています。


先日、お散歩途中にダリアが綺麗に咲いているのを見つけ、写真を撮ってみました。


鮮やかなレモンイエローのダリア、存在感がありますね。

ダリア3.jpg


ダリア2.jpg


ダリア1.jpg



薄いピンクのムクゲも綺麗です。
八重咲きだとバラのようですね。

ムクゲ.jpg


雲の合間から、まさに夏空という感じの青い空が見えています。
空.jpg


空2.jpg


暑いけれど、やっぱり、お花を撮りたいので、これからは冷却グッズが頼りになりそうです。
使ったことないのですが、薬局では各種売っているのを見て、これはいいかも…と、
見入ってしまいました。
今年は本当に節電、冷却グッズ売れそうですね。
暑さに弱いので、各種、工夫して、撮影に出掛けたいと思います…。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。