SSブログ

三浦海岸・関口牧場(かわいいヤギがいました!) [神奈川・三浦海岸~散策]

前の記事に続いて、三浦海岸の散策の記事です。
立石公園に行く前に立ち寄った関口牧場をご紹介します。

美味しいソフトクリームで評判の関口牧場。
着くと、サイクリング途中の団体さんが待っていて、2~30人待っていました。
15分くらい待って、ソフトクリームをゲットしました。
待っても食べたい美味しさでした。

その日は、ミルクとメロンの2色があり、
家族はミックス、私はミルクを食べました。

スイマセン。肝心のソフトクリームの写真を撮り忘れました。
すぐ溶けちゃうしね…。ずいぶん待ってゲットしたしね…。


ということで、牧場にいたかわいい動物たちの写真を掲載します。
みんな、人懐っこくって、かわいかったです~。

名前をつけるならやっぱり「ユキちゃん」?
このアクティブな感じがいいですね~。[グッド(上向き矢印)]
ユキちゃん.jpg

頑張って、首を伸ばして、草をたべていました。
ユキちゃん2.jpg

この目がまたかわいいです。[ぴかぴか(新しい)]
ユキちゃん3.jpg

少し夏場だし、少し毛を刈り込んだんでしょうね~。
羊2.jpg

でもまだ、モコモコしています。
羊.jpg


かわいい目をしています[かわいい]
子牛.jpg

なんとなくユーモラスな姿ですね。

牛.jpg

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

rappi

牧場のソフトクリームって、美味しいですよね。^^
羊の毛のもこもこ感が好きです。
毛を刈られた直は別の動物に見えちゃうんですよね。^^
by rappi (2011-07-29 07:52) 

さる1号

牛の愛らしい目を見ると・・・・牛丼が食べられなくなります。(笑)

by さる1号 (2011-07-29 23:30) 

あっこ

ソフトクリーム食べた~~いw
他では食べられない味ですよね。

ひつじさんは目がΘですね。
やっぱり少しは涼しいのかしら>ショートカット
by あっこ (2011-07-29 23:36) 

文鳥クロ

rappiさま、
以前、マザー牧場で羊の毛を刈っているのを見ましたが、
刈った直後は、こんなになって大丈夫?という感じでした。
大きさが3割くらい減っちゃっていました…。
刈らないと、さすがに、夏は暑そうですよね~。
さる1号さま、
そうなんです!
かわいい目を見ると、牛丼控えようかなぁと…。
でも、牛さんや牧場の方に、感謝しつつ食べましょう~。
あっこさま、
ソフトクリーム、やっぱり格別美味しい!です。
ひつじさんはショートカットで、少しは風が通りそうでしたよ!
by 文鳥クロ (2011-07-31 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。