SSブログ

今頃、ペチュニアをまた買ってしまいました… [【ベランダ】草花etc]

やっと秋らしい陽気になってきました。
残暑の厳しさで、土を触る気になれずに
植え替えたい植物を放置したまま過ごしてしまいました。
やっと秋苗を買ってきて、植え替えを始めました。

こちらは、主役に白ペチュニアを投入しました。

白ペチュ1.JPG


今年の夏は不調続きのペチュニア、11月初旬まで楽しめるかな、と
この時期にまた買ってきてしまいました。

脇の斑入りの小さな葉はプミラ、
奥のダークブラウンの葉はヒューケラのパレスパープルだったと思います。
白ペチュ2.JPG



曇りの日も白いお花がベランダに映えて、いい雰囲気になりました。
しかし、白いお花は上手く撮影できません…。[たらーっ(汗)]

測光モードをいじればなんとかなるのでしょうか…。
まだまだ謎だらけのカメラですが、
ここのところレンズやら三脚やら道具が地道に増えています…。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

沙羅朋

白いペチュニア 好きです~~♪
素敵な寄せ植えになりましたね
私も秋のガーデニングを開始しようかと思います(^0^)/
by 沙羅朋 (2011-09-30 17:14) 

文鳥クロ

沙羅朋さま、
白ペチュニア、好きなのでよく買ってしまいます~♪
涼しくなって、やっとベランダで
ガーデニングしようかな!という気分です。
沙羅朋さんは秋のお庭どうされるのかしら…。

by 文鳥クロ (2011-09-30 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横須賀・大楠山鎌倉・東慶寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。